水素水|東京池袋 酸素カプセル&コラーゲンマシン&足つぼサロン 酸素屋さん

平日:11:00~21:00 / 土日祝:9:00~21:00

お電話でのご予約・お問い合わせは0120-918-966

東京池袋 酸素カプセル 酸素屋さん|水素水

水素水

こんにちは、酸素屋さんです!

最近は蒸し暑くなってきましたね。

暑い中マスクをつけっぱなしだと熱中症になりやすいので、

こまめな水分補給、休憩をとりながら過ごしてくださいね!

コロナウイルス感染防止のため当面の間、

酸素屋さんではセルフサービスで水素水を提供しています。

今日は水素水によって期待できる効果について紹介しますね♪

■水素水とは、水素分子や水素イオンを溶かし込んだ水のことです。

■水素水で期待できる効果

・アンチエイジング(お肌のシミ・シワ予防、老化現象を緩やかに)

・炎症やアレルギー症状を和らげる

・生活習慣病や癌の予防対策にも

■水素と抗酸化作用

水素にはアンチエイジングと関係が深い「抗酸化作用」があるとされています。抗酸化作用とは、シミ・シワなどの老化現象や生活習慣病の原因でもある「活性酸素」を除去する働きのことです。

水素はとても酸化しやすい物質なので、体内では優先的に酸化されます。その結果として、私たちの体は酸化から守られるというわけです。また水素には炎症やアレルギー症状を抑えたり、脂質代謝を改善する働きもあると言われています。

■活性酸素とは

人間の様々な活動に伴って作られる反応性の高い酸素分子です。呼吸をするだけでも生まれる活性酸素には本来、体内に侵入したウイルスや細菌から身体を守ってくれる働きがあります。しかし精神的ストレスや食生活の乱れ、喫煙などいわゆる酸化ストレスが続くと、活性酸素が体内で過剰に作られます。そうすると本来は人間を守るはずの活性酸素がアレルギーや生活習慣病、癌などの病気や、老化などの原因になる可能性も。

■活性酸素と水素水の関係

水素水を体内に取り入れる事で水素と活性酸素が結びつき、中和して無害なものに変えてくれると言われています。水素水を飲む事で活性酸素による著しい酸化が緩和されれば、これに関係する病気や炎症、癌なども予防しやすくなると考えられています。

みなさんも水素水を飲んで、サビにくい身体づくりをしましょう!

ご予約お待ちしております!

酸素屋さん

酸素屋さんクーポンはこちら
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000149388/coupon/